●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どうすっかね

新鯖でぷげらとアク始めたんだけど、どうやらぷげらはイマイチ新鯖に馴染まない様で、IN率激減気味。
俺の方も一人でやる気も無いしどうしようかと考え中。


既存鯖だとヲリスペだから狩りが大変だしアイテム課金が来るまで暫く新鯖で遊ぼうかってことでぷげらと新鯖で始めたんだよね。
ところが、いざ新鯖やってみるとBOTがうざかったり、アクが弱すぎたりどうにもならない所が見え隠れして来た。

新鯖の現状と言えば

コラ1強でアクベラで同盟組もうが毎晩コラ圧勝

中華BOTが赤ネームで狩場独占、日本人対抗出来ない

人数もコラが多数で他国は日に日に過疎傾向

いわゆる3馬鹿が族茶でうざい会話

これだけ挙げてもC鯖アクに未来は無さそうだな。
確かに今のドロップ率と鉱石加工UPグレ状況だと新鯖は装備揃えるのが大変でやる気無くなるだろうな。
レベリング自体はそれ程苦じゃなくとも金策で詰む。

なんとか、やる気を出せてC鯖アクを少しでも盛り上げる方法はないかねぇ。


そこで出光考えた。

俺が指揮とって聖戦盛り上げるか????


無いな。



まー、俺が指揮執ろうが何しようが変わらんもんだし、今の聖戦のシステムじゃ聖戦そのものに興味が沸かないしな。
その前にRF自体INする気力が萎えてきたからな。
ぷげらは最近顔出さなくなったし、よくよく考えりゃリーマンに今のRFは酷過ぎる。
以前のように、鉱石堀放置で金策、UPグレウマーも出来ないし、狩りしてもあまりにも自給低すぎて聖戦のポット代にすら事欠く状況だし。
レベリングしてメイン出光の事50に上げるのはそれ程難しい状況でも無いが50にしてもアプグレ資金が無い。
装備揃えられないんじゃ50にする意味も無い品。

だから暫くC鯖で遊ぼうと思ったがC鯖はもっと未来が無いし。

RFどうしたものかね。
ガメオンになってからRFやる気が極端に落ちたわ。
もっぱら、気軽に出来てスカっとできるSFしかやっとらんなぁ。
今までRFをやってきて素でINする気が無くなったのは初めてだな。

そんな今でも仕事中だろうが、移動中だろうが、寝るときだろうが考えるのはRFの事。
こんな風にしようとか、ああしたら楽しいかなとか、装備はああしたいなとか、そんなんばっか。
でもいざ、INしようとすると起動するのはSFになっちまう。
ブログ再開したから面白ネタでもと思ったが、書くのはこんなん愚痴なるなら意味無いな。

流石ガメオン5月末にはアイテム課金予定とかいって結局今回も来なかったっぽいし。

今んとこの俺の2択

1.きっぱりRF辞める
2.C鯖で指揮とったり聖戦メインで活動する

ゲーム脳的前向き思考で行くなら2だろけど、リアル優先なら1だよな。
とは言えそんな簡単に2択出来るならなんも苦労することも無いんだけどね。
結局ずるずると今までRFやってきた訳で、RF好きがそんな簡単にふっきれるはずもない。
今までRFやってきて興味があったのにやらなかった聖戦指揮とか偵察とかリーマン育成でも可能な活動に専念するかね。

ただ、今の聖戦で何人のアク民が参加する気になるかが問題だな。
結局コラが聖戦人数多いのは聖戦に勝つ事よりも他国撃破できるという感覚が楽しいから参加するんだと思う。
でも、今のアクやベラにはその快感は限りなく少なく、疲労感と時間と金だけが参加者を直撃する事になるしな。
今の装備強化がなされてないアクベラには仕方の無いことだろうけどね。
コラはアニムスを廃狩りで金を掛けず強化できるけど、結局装備には金と運と時間が必要。
この差は埋めるには時間が掛かり過ぎるな。

うーん、アク民が聖戦で楽しくできる方法・・・・。



閃いた!!!!!!!!!!!!

ムフフ、見てろコラ民よ(脳内妄想中)


さてと、帰ったらSFやろうかな。
2007/05/25 14:43|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/8-ce970095

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
