●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

CANCER鯖アクレシア

ぷげらと二人で他鯖アク冒険も数日が経ち、のんびりながらもお互いLv38になった。


いやー、たった3日程の冒険だが色々あった。
初心者が多いせいか、狩場でのいざこざ。
噂のウザイ族茶。
中華BOT大繁殖。
大工先生との出会い。
不思議な事にFu。ky、ぉ。っと言うジャンクにいらっしゃる人と同名の別人の発見。

この鯖アクでやって気が付いた事はコラが強過ぎるって事かな。
実はこの鯖には別にコラキャラLv41グレイザーをゴールデンウィーク中に作ってあった。
だから両方からの視点で言えるのだが、一言で言えばアニムスの性能がバランスを壊し過ぎてる。
旧セガ時代からやってる人なら解るだろうが正に黒ショックのそれを彷彿とさせる。
なにより使用者のレベルを度外視したイシス50が多い事。
こりゃ改善しないとコラ以外の種族はいなくなるぞ。
エレメが流通するまで残るベラアクが何人いる事か。

聖戦はベラアクが同盟始めたらしいが、それでも夜聖戦は2時間半掛かってたな。
それくらいコラが強い。
そして、コラのPKが多い。
そう、タウロス鯖の人は気が付いただろうがタウロス鯖のアク状態。
いつか、コラぶっころし捲ってやると胸に誓い気にもならない事だが。

ただ、大きな問題が浮上。

イダー狩りに行った時のこと。
なにやら、変な名前の高レベルイシス持ちコラが数体狩りをしていた。
と、突然赤ネームコラが出現。
あっと言う間にLv41バルカン45c持ち大工先生含むうちら3人瞬殺されました。
どうみても中華升50イシス持ちコラが徘徊PK。
うちらのCANCER鯖大冒険早くもオワタ。
いや、CANCER鯖ってかダメオンRFZがオワタwww
2007/05/21 10:24|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/5-137b9c91

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
