●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

毎度御馴染みチリ紙交換でございます

と、言う事でまた今日も一日コラを狩ってました。
狩られたと言う表記は致しません。
あくまで狩ったのですよ?


今日の一日

起床

RFにてレベリング

野良PB

レベリング

野良PB

Gv

ハラム

聖戦

疲れた

飯はPCの前でと言うなんとも自堕落な生活。
ナイツン(knightsちゃん)の援助が大きくなんとか辛うじて46まで到達。
後はこのまま47まで突き進むべ。

ナイツン主催の野良PBが滞り無く円滑に進み、Gvにも間に合いホッとしたのも束の間。
ハラム襲撃をナイツンが呼びかけた。
「すっぺ、ハラムいくどー」
勿論二つ返事で俺「イクイク」
他のメンツも揃っていざハラムってことになった。


0715.jpg

全員レベル45以上が揃った

07151.jpg


よし、出発となったその矢先、ナイツン。
「ちっと落ちるわー」
そりゃないぜ・・・・ナイツン

仕方なく、残されたメンツでハラム行くも、GT抜けが出来ない者多数。
GTで何度も死にながらやっと出られていざ始めたが10匹程度のコラ狩ったら討伐出てきて敢え無く死亡。
流石に皆疲れたのか、これ一回で終了。
ゴリぽんが一番コラ狩れたのかな?
俺はSS撮る暇も無く、PK日記にもならず。

でもね、俺頑張った。今日一日の貢献上昇値 7k
明日は仕事しないとな。とほほ。

話変わるけど又「Infinity」人増えたね。
常時20人INって凄いよ先生。
皆良い人ばっかりで楽しくて仕方ないスッペでした。




2007/07/16 00:36|日記TB:0CM:4

コメント
なんとなくコメント
毎日blogチェックしてるぉ^^

恥ずかしいから目線入れといてね><
mgorila #mQop/nM.|2007/07/17(火) 00:26 [ 編集 ]


コメントありがとん
ブログやってると意外とコメントくれると嬉しいのよね

ご希望通り次回はゴリさん修正入りね
ただ、基本このブログは修正しないから期待しないでね^^

by 会社の便所でう○こしながらすっぺより
すっぺ #-|2007/07/17(火) 09:17 [ 編集 ]

|ω・)ジー
みつけますた(・∀・)ニヨニヨ
あなごん楽しんでるみたいだのう(´∀`)
ウチもたまにハラムに出張してるよ~、って昨日からだけどw
昨日はハラム襲撃してベラ襲撃して最後はベラ族長他多数にふるぼっこにされて終了しますた(´・ω・`)
ヴぁんヴぁん #oP7j3RyA|2007/07/17(火) 12:41 [ 編集 ]


ヴぁんヴぁんだあ!
良くこんな場末のブログ見っけたねw
昨日ハラム行ってるのフレリスで確認しますた!
中立行くように見えなかったから意外だったよ~w
お互い違うギルドになっちゃったけど、また一緒に遊ぼうねっ!
すっぺ #-|2007/07/17(火) 15:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/34-1c96a5a4

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
