●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

危険な課外授業(ムフフ)

聖戦後はやっぱりピットボスだね!

一日の疲れを癒す待ち遠しい一時。PIT
報酬はなんだろなー?
エレメかなー?

今日の報酬は無知1!!!1111・・・・微妙だけどゲームに勝てたからいっか。

さて、今日一日のお楽しみの一時を終えた後は暇人が集うもう一つのお楽しみ。
それは!?
エロ教師が誘う素敵な課外授業。
俺のティ○ポもギンギンだぜぇ。


などと、エッチな妄想を膨らませておいて、なんのこたーない暇人6人で行って参りました。
ハーレムハラムなPKツアー。



07121.jpg

鉱山を抜けるとそこはハーレム。
おっぱいおっぱいいっぱいな美味しい果実が待ち受ける。
ハラム入り口で一旦集合。
記念SSを撮りましょうか。

07122.jpg

って、みんな早いよwww
いきなり攻撃始めちゃったよw
ま、いっか。


07123.jpg

サクサクいくよーん。


07124.jpg

SS撮る間も無くいきなり始まっちゃったもんだから、やっと集合SSをキャッチ。
今日のメンツなりよ。
ゴリぽん、くーたん、えいみん、雑菌たん、教頭先生に俺の合計6人。
楽しい楽しい課外授業。
教頭先生が皆さんに正しいPKの仕方を授業してくれますよん。


07125.jpg

ほれ、まったりしてるとズドンとやられるぞ!


07126.jpg

俺の奥様は鬼ババァだ!!!
魔女なんて可愛いもんだぜ?


07127.jpg

ネタにならねー名前してんじゃねぇ!!!1


07128.jpg

ごめんなさいしたって、許してやらん!
散々コラには殺され捲くったんだからな!
大体だな、お前らはな(ry
ふぅ、すっきり。


07129.jpg

中華めっ!!!
チェスト!!!!


ハッ!!!??
肝心な事忘れた。
落ちSS取り忘れた。


明日はいいことあるのかなー?

よし!ナイツさん!俺、47にしちゃうよ!
だって、最後のSSの後50にも満たないアニムスに殺されちゃったんだもん。


2007/07/13 01:20|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/31-30622488

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
