●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

インフィニティー

さて、スッペもInfinityに加入して数日が経過したんだけど、中に入った感想等少々語ってみるかね。

しかし、SS撮りたいときにFrapsだと一々起動しなきゃならないし、起動しとくと重いしどうしたもんかね。
暫くSS載せてないから詰まらんブログになってるな。
見てくれてる人すまんね。


Infinityだが、加入して感じたのは優しいメンツが集まったギルドって事かな。
俺を誘ってくれたVolcanoさんも入隊後も俺を気遣ってくれたりと面倒を見てくれたり、他の主力メンツの人も面白くて優しい人が多いな。
あとは個性的な人も多いなと感じたかな。
自由人の俺にとっても居心地が良いギルドだなぁ。

行動にしてもギルドとして纏まりがあってPBの時は全員で参加して参加者全員がアイテムの取得権限を無料で平等に持ってるし、狩にしても火山PTを頻繁に組んで分け隔てなく早いもの順で参加出来る。
今まで色んなギルドを見てきて感じたのは、大体大手になると主力メンバーが決まってて発言権も上下関係も決まった人が持っていて後発メンバーはどうしてもおこぼれ頂戴的な目でしか見られなかった気がする。
それが、Infinityに関してはやる気があるメンツなら誰でも自由に発言出来るし、よほどの事が無ければ誰かの発言をスルーするような事も無いと感じた。

他のギルドがどうとか言うのは置いといて、個人的にはフラフラとギルドを渡り歩いて見てInfinityは廃ギルド集団かと思いきや確かに廃だが意外にもアットホームなギルドだった。
心変わりの激しい俺の心もInfinityに入隊してちょっと固まったかなと思った。


話し変わってスッペの方だが先週から育成再スタートしてなんとか44になった。
あとちょいで45になるからBとC武器の強化をこれからやらないとな。
PBもマント無いせいでみんなに取り残されるからマント用意しなきゃならないし装備も慈悲靴含めそろそろ用意しないとな。
今週末位には45にしとこっと。
スポンサーサイト
2007/07/09 14:21|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/29-b4791ce4

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。