●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

移籍2

と、言う訳でまたギルド移籍しますた。

移籍理由は特に無し。っつーことは無いんだけど考え方の違いかな。


まあ、そんな訳で(ry気が付いたら「脱退しますか?」「YES」を自然に押してた。

また、ソロに戻った俺は打倒イシス50に燃えイダーで黙々狩りしてた。
すると、横で高火力ストが範囲カリアナ狩り。
なんとなく、一緒していいですか?と聞くと無言でPT申請。
無口な人だなーと思って一緒に狩りしてると俺の事を質問。
メインですがサブですとか訳解らん事答えてたら「うちのギルドにこない?」と勧誘された。

そのギルドは「Infinity」と言って最近合併した族長擁する多分C鯖最強ギルドだった。
元々、その前身のギルドに加入申請出した事はあるが、人数増加を理由に断られていた。
その為仕方なく別ギルドに入った経緯もあった。
誘ってくれた人も無口だったが面倒見の良い人だったので加入させて貰う事にした。
今回は毎度の様に適当にする気はなかったので、自分のプレイ状況や強くなりたいと言う意思をはっきり伝え加入させて貰った。

初日1日このギルドでプレイした感想は合併したギルドにしてはマスター始め纏まりがあると思った。
IRC、VC、ギルドブログも完備されておりコアユーザーにはもってこいかもしれない。
流石に高レベル揃いでギルドリストの2ページ程が45以上で埋まっていた。
主な活動はギルハンとPBと中立襲撃。
しかも、流石高レベルギルドだけあって襲撃も半端無かった。
終いにはコラ族長まで出てきてハラム鎮火に当たってた。
こりゃ、気合い入れて楽しめそうだ。

PBはと言うとギルドで余裕で全PB狩れる規模なので狩りまくり。
最後の分配はアイテムを欲しい人が前に出てmobダメゲームで勝った人が貰えるシステム。
個人的にはオークでも良いが、何しろ数こなす為即決でこれはこれで良いと思った。
昨日は運良くエレも出て分配も楽しかった。

スッペの育成はと言うとサクッとレベルが上がり用意していた45c緩和3ストロングランチャーを装備出来るようになった。
早速、宿敵イダー中華50イシスに喧嘩売りに行った。
結果は完勝。
スキルを使う事もなく通常攻撃のみで紙本体を葬れた。
これからは、みっちりイダー中華をいぢめてやるぜ。guhehe
2007/07/05 15:33|日記TB:0CM:2

コメント

そして強くなったスッペサルホースは
オレのキャラとなるのであった
ぐへへ
ぷげらっちょ #-|2007/07/07(土) 11:48 [ 編集 ]


残念!それは無理なのであったwグヘヘヘヘ
出光(スッペサルホース) #-|2007/07/08(日) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/27-e752c50b

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
