●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

移籍

どうも、夢見る乙女の出光改めスッペです。
みなさん、ご機嫌麗しゅう。

この度スッペは移籍をいたしますた。
移籍って言っても巨人から阪神に移籍した訳じゃなく、ただのギルド移籍です。


ギルドっつー区分がイマイチ自分の中でパッとこないんだけど、ギルハンしたりPITやったりその他もろもろ全チャでは話しにくい事話したりそんな風な事やるのがギルドっつーのはなんとなく解る。
そこで痛い俺に最も適した痛いギルドを探そうと思ってそれなりに人数の多くてPB、ギルハンやってて、PK好きが揃ってて、自由な風潮なギルドを探そうって事になった。

今のC鯖悪にもギルドが結構出来て来てどこも特徴がそれなりにあり面白そうなギルドがありそうだ。
オラわくわくしてきたぞ。

とりあえず、今は大工さんに誘われてギルド加入していたが俺個人としては俺の好きだった痛と比べると入ったギルドがちょっとクリーンな感じで痛さが無かった(いや、普通はそれが良いんだよなw)。
肝心の大工さんは引退表明してRFから去ってしまったもんだから、特にいる必要もなくなったし、ここらで自分にあったギルド探そうと思った。

丁度そんな折俺のフレが加入しているギルドで俺の条件にピッタリなギルドが見つかった(はえーよ)。
名前は「平和主義」
ここは人数も多く常時20人前後がINしていて在籍数は60を超えていた。
PITは解らんが、それなりにギルハンもしてそうである。
聞くとなにやら基本は自由とのこと。
また、誰とも無く「テロいこかー」と呼びかけがありかつて在籍した痛に酷似している。
これは痛いキャラも熱いキャラも多そうだ。
何より、「ニセFunk。氏」が在籍していたw

とりあえず、ギルドに加入してみた。
自由と言うだけあって中はかなり自由だ。
と、突然右下にアナウンスが。
「○○○が脱退しました」
おいwなんの前触れも無く脱退かよw
しかし、みんな平然と「うちは人の出入りが激しいねぇ」と会話している。
チャット窓に黄色い文字で「○○○がINしました」と出ても挨拶も無く皆平然と沈黙が続く。

ガッデムぅぅぅ!!!!
なんて素晴らしいんだ!!!!

そう、俺が求めていたのは正にこれだよ!!!これ!!!!
イッツァ フリーーーダーーーーーム!!!!

今までの俺はギルドに入るとINOUTの挨拶の度に煩わしく、また人の反応を気にしてしまう自分がいて嫌だった。
俺の会話で空気を変えてしまうんじゃないかとか、俺の対応で人を不機嫌にしてしまうんじゃないかと、いつも気になって仕方なかった。
それがネットゲームの定めと言えばそれまでだが、ゲームをして遊ぶのにそれ以上にリアル同様の人間関係を迫られるのが嫌で仕方なかった。
しかし「平和主義」にはそれが無い。

様に感じた。

かといって、PKの呼びかけには応じたりそれぞれが独立して兄弟思いが多かったり。
なんというか、自由でありながら自由が故に自由に兄弟に優しく出来るそんな風潮がある様な気がした。
しばらくここでやっかいになろう。
今はそう思った。

まぁ、女心と俺の空って位、俺は気が変わりやすいからいつまで居つくかは不明だが、脱退も自由そうだしねw


育成の方はというと、忙しいリアルの合間に辛うじて狩を淡々と頑張り、めでたく昨日初ストライカーになれた。
スト転職で遠隔、ランチャー、防御熟練も上がり初級、中級スキルも上がった。
あと少しで遠隔上げからオサラバしてレベリングに集中出来るところまで来た。
今日中に遠隔は終わらせてレベリングに火山に篭ろうと思う。
装備は相変わらず、お粗末なものだがなんとか40Iランチャーを手に入れたのでレベリングはこれで45まで突破する積もりだ。
正直、TMで45cランチャーなんて買う気になれない値段だし、40BDなんて時間の無駄やってられんしね。
45まで一気に上げて45Bランチャーか45cランチャー緩和無し買うのが適切だよね。

45まで後何日掛かるかな。
頑張るべ。





スポンサーサイト
2007/07/03 11:25|日記TB:0CM:2

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2007/07/04(水) 15:46 [ 編集 ]


生きとったんかw
出光 #-|2007/07/04(水) 17:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/26-30742cde

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。