●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

不思議な奴

昨日はイダーに籠るつもりでいつもの様に狩りをしてた。
途中、ポットが無くなり補充を終えて再度カリアナでも狩ろうと基地を出てWHへ向かった。
すると突然。


どこからともなくPT申請。
辺りを見回すと英語名のヲリがいた。
また、中華かと思いいつものように拒否しようとしたが、何故か今日に限ってはソロが長すぎて暇だったのか、からかい半分に申請を受けてみた。
すると「よろw」とPTチャットが返ってきた。
驚きと、日本語喋れる中華か?という半信半疑で「日本人かよw」と俺が言った。
すると向こうも驚いた様に「え、、」と返してきた。
何も言わずにPT申請出すと中華と間違われるよと教えてあげると驚いた様に、「今までずっとそうしてた。まずかったかな。」と不安そうに言った。
これから言えば大丈夫でしょと言うと安心したのか、レベル上げようと明るく返してきた。

ペアでカリアナを狩ることにして二人で狩ってると、いきなり「今日45c無知4燃やした」と言い始めた。
またまた~と、当然疑い色々聞くとどうやら本当らしい。
簡単に作れたらしく燃やした後で簡単に作れる物ではないと知って落ち込んだと話していた。

暫くして彼が突然俺に「アナゴン」と言って来た。
アナゴン?と思ったらどうやら俺のキャラ名が「あなご丼」だったから勝手に命名したらしい。
この時点で俺は彼の魅力に魅せられたようだ。
何処かの鯖の誰かを思い出した。
確かその人は俺をデビと名付けたな。
ゲームでもリアルでもいらぬ気を遣う俺としては奔放な彼の性格が羨ましくもあり可愛くも感じたのだ。

また暫く狩りをしていると、彼が突然白茶でヴァんヴァんと言った。
またも驚き周りを見るとヴァンなんちゃらと言う人がいた。
ヴァんヴァんは彼の友達?らしくこんにちはと言っていた。
次の瞬間、ヴァんヴァんは当然のようにPTに入れられていた。

しかしこのヴァんヴァん思いの他大活躍で44なのに硬いわ45cの威力あるわであっと言う間にレベルを上げる事が出来た。
そんな愉快なPTに恵まれ快適に狩ることが出来たが残念な事に時間も経ち別れる時がやって来た。

俺はさとちゃん(彼)とヴァんヴァんに別れを告げ立ち去ろうとした次の瞬間。
無言フレンド登録。
最後まで期待を裏切らないぜ、さとちゃん。
勿論、フレンド登録したのは言うまでもない。

まだまだRFも捨てたもんじゃないな。
スポンサーサイト
2007/06/19 15:11|日記TB:0CM:1

コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき #-|2007/06/19(火) 15:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/20-8d8f05e2

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
