●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新鮮

CANCER鯖アクで始めて1ヶ月余りが経ったけど改めて思うと新鮮だなって感じがする。



いろんな情報を見てるとT鯖は中華が蔓延しているようだ。
C鯖はと言うと中華も過疎鯖と踏んだのかそれほど気にならない状況になって来た。
じゃあ過疎かと聞かれると最近はアク30レベル辺りの狩場見てると新規の人が増えてる感じがする。
聖戦も夜に限っては同盟の影響もあってかアクベラがかなり勝てるようになって来た。
個人的には現メインキャラをギルド加入させて充実してきたし、今後メインキャラ予定のヲリの育成も楽しい。
確かに装備等の面で大変な部分もあるが、これから揃えると言う作業をプラスに考えればやり甲斐もあるってもんだ。

最近じゃ聖戦後のおじさんラジオとやらも、以前程何とも思わなくなりソロで暇な時の暇潰しに見てる程度になった。
一時期はアク大丈夫か?な状況だったが好転してきたと見て良いのかな。
鯖の平均レベルも上りつつあり即死オンラインになりつつあるからメインキャラの育成に力を入れて早く前線出れるようにならないとな。

今後はこのブログでまたへっぽこ攻略も紹介していこう。
2007/06/12 10:26|日記TB:0CM:2

コメント

uhhe 光回線にしたら動画頂戴w
ぷげらっちょ #-|2007/06/15(金) 23:12 [ 編集 ]


ちょwwwwおまwwww
こんなとこで言うなwww
出光 #-|2007/06/16(土) 18:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/18-cb045751

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
