●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

アクはどの鯖でも負け組みか?

ここんとこC鯖で聖戦でもやってみっかって事でレンスペ40にしたから出てみたが・・・
なんだこの有様


今日は会社が平日休みだったもんで張り切ってRFやってみた。

まずは怠けてたレベリングをしてレンスペキャラを40にすっかってこってちょっと力入れてレベリング。
いやー、火力持ちとペアでアサビルハメ狩りは旨いわ。
速攻40なった。
ただ、問題はスタンなもんで熟練がががががが

ピュアスペじゃないから2次転職で熟練入らんのかなと思ったけど、意外や熟練しっかり貰えた。
BLにしたから戦闘熟練軒並み貰えて40装備着れる位までは軒並み上がった。
良かった良かった。

40なったらBDでしょってことで早速45cミサラン求めてBDPTに参加。
運良く全員40のPTに潜入成功。
529.jpg

報酬は残念ながら中宝石のみw
ま、結果はわかってる事だけどね。
ただ、このPTで45cミサランが一本出た。
俺だったら良かったのに~~~悔しいぃぃぃ。

しばし、ニコニコ動画でグラップラー刃牙を見ながら聖戦まで待機。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224287

今日はどんな聖戦かなーと思いながら久しぶりに参加。


うっはwアクよえぇぇぇぇぇ。
ベラと同盟(ベラ4,5人しかおらんかったw)?とか言ってるのにコラにフルボッコwwww




5281.jpg



もうね、スペレンなんて見てるしかないっしょ・・・
まじでもう少しアクベラ聖戦出ようよ。
個人的には弱い種族の方が好きだから、コラ41キャラ育てたけどコラ止めてアク来たんだよな。
(元2鯖アクは強かったけどね)
やっぱ、勝組種族に行く方が楽しいのかね。
だども、俺はマゾでいいやwww
最初からTUEEEE種族なんてツマンネwww
スポンサーサイト
2007/05/29 23:27|日記TB:0CM:3

コメント
お初です
はじめまして。

自分もC鯖アクでプレイしてます。もっじって名前なので、見かけかたら声でもかえて頂けると喜ぶと思いますw
出光さんの言ってる事がなんとなく共感できたので、コメント残していきますね。自分も今のアクどうにかしたいって思ってますが、まだ自分の事で手一杯なんで・・・そのうちギルドも作って育成とかしたいと思ってるんですけどどどど。

まぁこれからちょくちょく見にこさせて貰うんで、宜しくっす!
ではでは。
もっじ #SFo5/nok|2007/05/30(水) 14:20 [ 編集 ]


もっじさんはじめまして。
今は人数も戦力も少ないアクですが、いつか今の辛さをバネにして雑草根性見せてやりましょう!
ギルドは俺も作りたいと考えているんですよね。
実現するかは解りませんが。
これからも遊びに来てくださいね。
出光 #-|2007/05/30(水) 21:29 [ 編集 ]


こんちわー、コメントありがとっす!

ついでにリンクさせて頂きましたので、ご報告まで。まずかったら言って下さい^^;

んじゃこれからもよろしくでーす^^
もっじ #SFo5/nok|2007/05/31(木) 15:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/10-39e78d9a

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
