●●
スッペのアクマンセー

スッペのネトゲヘタレ日記


|





プロフィール 

すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん

Author:すっぺとかアナゴンとかきんぎょちゃん
アクベラコラ全種族育成しててもう俺どの種族かワカンネ
基本鯖はC鯖で遊んでる。


RFZ公式サイト 

fansite_banner_150x330b.gif
©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


カテゴリー 


月別アーカイブ 


FC2カウンター 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さーて、どうすっかね

更新ネカフェからだから文字だけ。

ツマンネから読まなくていいお。


独り言

○コラはじめた理由
アクキャラすっぺLv46ストでコラAlliance金イシス持ちLv43に負けたから、同条件で勝つ為。
あとは、俺が感じる風向きが変わったから。

○コラキャラでのPKについて
低レベル粘着はしない。
貢献稼ぎ程度に中立には行くかも。
後はやられたらやり返す。

○ギルド
クロスたんとこに世話になることにした。
まぁ、うぃーとクロスたんとこは古巣みたいなもんだからね。

○コラ改めてやってみて思ったこと
やっぱ、コラ楽だわ。
対人も育成も全てがね。
それと、狩がスリリングで意外と面白かった。
昨日やったババ狩り。

○いつまでコラやるか
ワカンネ
気が変わるまで。
人様に縛られる気は無いので勝手にやる。

○アクキャラについて
暫く放置。

○当面の目標
ライバルぶっ倒す。
でも、ライバルと話してみたら最初Willam君の様な奴かと思ったらあんな大物じゃなかったから残念。
別の目標探すかも。

○きんぎょちゃんについて
ネカマです。
騙されない様に。
そして、極めて口が悪いです。
息も臭いです。
この鯖始まってまだ鯖スレが2スレ位の時に既にキチガイと晒されてる始末です。
何故ならコラが嫌いだからです。
特に女キャラでネカマっぽい奴には牙を剥きます。
でも、自キャラのパンツ見てハァハァしてます。
パイパン見たいです。
乳首も見たいです。
やっぱり、このブログ公式ファンサイトの応募蹴られたようです。
そういや、昨日ちょっと世話になったAlilianceのギルドのなんちゃらさんが俺のせいで脱退したようです。
育成手伝い途中で放棄しただけなんですけどね。
俺に求めるほうが間違いです。
しかも、見ず知らずの俺に。
でも、気にしません。
コラですから。
あと、狩りPT中に怠ける奴は嫌いです。
シメます。
でも、俺は頻繁にトイレ行きます。
何故ならタバコを外に吸いに行くからです。
時間として丁度40分に一回2分程度です。
でも、学校の授業は50分に1回10分の休憩があります。
RF過酷です。
ところで、俺何の話してるんですかです。
訳解らなくなりましたです。
もうやめます。

アディオス




2007/07/20 12:03|日記TB:0CM:6

コメント

アディオスまで読んだ
○ #-|2007/07/20(金) 23:36 [ 編集 ]


なんか運良くblogを見つけたwww
今度インしたときあったら一緒にPKでもいきましょ!
俺は、アクでもベラでもおkだよ^^bもちろんコラもね><
kirua #b7.P4N6A|2007/07/22(日) 04:07 [ 編集 ]


クローズドベータのサドンアタックやったけど
なかなかおもろかったニダよ
ぷげらっちょ #-|2007/07/22(日) 22:04 [ 編集 ]


昨日C鯖フレとみんなでSF大会してきたぜ
ぷげらも一緒に今度やろーぜ
とりあえず、最近毎日TSの鯖立ててボイチャやってるから遊びおいで
C鯖コラの金魚ちゃんにwisすれば大抵夜はINしとるよ
出光(スッペサルホース) #-|2007/07/23(月) 00:41 [ 編集 ]


昨日かおととい 23時くらいにきんぎょちゃんにウィスしたけど いなかったじぇ!
ぷげらっちょ #-|2007/07/23(月) 22:18 [ 編集 ]


今はきんぎょちゃんじゃなくて「金魚ちゃん」になっちゃったんだじょ!
詳しくは別ブログでwww
出光(スッペサルホース) #-|2007/07/23(月) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rfzdebi.blog104.fc2.com/tb.php/38-dba47052

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 スッペのアクマンセー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
